2009年05月30日

テンション高っ!

きょうは朝からスタッフが上機嫌icon14

なにやら昨日のお休みで

静岡東部では知る人ぞ知る牛若丸
ネイルをしてきたそうですicon12

テンション高っ!

う~んきれいですね

キレイになると確かに気持ちいしテンションもあがりますよねface02
きょうも朝からバリバリがんばってくれてますw
値段を聞いて驚きましたが、キラキラした飾り?デコ?をつけるとその分さらに高くなるようです。
たまにのご褒美にはいいかもしれないですね!


美容院ってサービスを提供する者として、いい部分も悪い部分も本当に勉強になります。
店舗に入った瞬間の挨拶・言葉遣い・案内・会話・カット・カラー・などなど
直接仕事にフィードバックできなくても、
あ、いいかも!って感じたことをどうにかフィードバックできないか
考えながらサービスを受けてたりします(笑)
なんか些細なことにも敏感に反応してしまったりします。

だから嫌だな・・って感じるとそれが本当に嫌になっちゃうんですよね。
こちら側の期待が大きい分、逆に落胆も大きい。

これは保険のサービスショップにも確実に当てはまることなので
常にきてよかったなって思ってもらえるような
接客を心がけたいです。







同じカテゴリー(あひるの日記)の記事画像
3月の柿田川店ご来店イベントです☆
アフラックサービスショップ柿田川店
静岡県立がんセンター
2015年 社員旅行へ行ってきました。
今日は焼津店です。
12月恒例行事
同じカテゴリー(あひるの日記)の記事
 3月の柿田川店ご来店イベントです☆ (2018-03-23 16:19)
 アフラックサービスショップ柿田川店 (2017-04-17 19:55)
 静岡県立がんセンター (2015-08-28 08:15)
 2015年 社員旅行へ行ってきました。 (2015-07-08 19:10)
 今日は焼津店です。 (2015-06-04 23:19)
 12月恒例行事 (2014-12-07 10:28)

Posted by あひる at 13:34│Comments(0)あひるの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンション高っ!
    コメント(0)