2009年05月30日
テンション高っ!

きょうは朝からスタッフが上機嫌
なにやら昨日のお休みで
静岡東部では知る人ぞ知る牛若丸
でネイルをしてきたそうです

↑
う~んきれいですね
キレイになると確かに気持ちいしテンションもあがりますよね
きょうも朝からバリバリがんばってくれてますw
値段を聞いて驚きましたが、キラキラした飾り?デコ?をつけるとその分さらに高くなるようです。
たまにのご褒美にはいいかもしれないですね!
美容院ってサービスを提供する者として、いい部分も悪い部分も本当に勉強になります。
店舗に入った瞬間の挨拶・言葉遣い・案内・会話・カット・カラー・などなど
直接仕事にフィードバックできなくても、
あ、いいかも!って感じたことをどうにかフィードバックできないか
考えながらサービスを受けてたりします(笑)
なんか些細なことにも敏感に反応してしまったりします。
だから嫌だな・・って感じるとそれが本当に嫌になっちゃうんですよね。
こちら側の期待が大きい分、逆に落胆も大きい。
これは保険のサービスショップにも確実に当てはまることなので
常にきてよかったなって思ってもらえるような
接客を心がけたいです。

なにやら昨日のお休みで
静岡東部では知る人ぞ知る牛若丸
でネイルをしてきたそうです


↑
う~んきれいですね
キレイになると確かに気持ちいしテンションもあがりますよね

きょうも朝からバリバリがんばってくれてますw
値段を聞いて驚きましたが、キラキラした飾り?デコ?をつけるとその分さらに高くなるようです。
たまにのご褒美にはいいかもしれないですね!
美容院ってサービスを提供する者として、いい部分も悪い部分も本当に勉強になります。
店舗に入った瞬間の挨拶・言葉遣い・案内・会話・カット・カラー・などなど
直接仕事にフィードバックできなくても、
あ、いいかも!って感じたことをどうにかフィードバックできないか
考えながらサービスを受けてたりします(笑)
なんか些細なことにも敏感に反応してしまったりします。
だから嫌だな・・って感じるとそれが本当に嫌になっちゃうんですよね。
こちら側の期待が大きい分、逆に落胆も大きい。
これは保険のサービスショップにも確実に当てはまることなので
常にきてよかったなって思ってもらえるような
接客を心がけたいです。
Posted by あひる at 13:34│Comments(0)
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