2014年12月07日

12月恒例行事

今年も残すところあと一ヶ月になりましたね。
先日明けましておめでとうございます。と言ったばかりの
ような気がするのですが・・・年々一年の流れが速く感じる
ようになりました。

12月と言えば三島店の周年祭ってことで今年もクリスマスツリー
を飾りました。2003年にオープンしてから毎年バルーンのツリー
をショップ前に設置させて頂き、多くのみなさん毎年楽しみにしているよ~
と声をかけて頂く事も増え、今年はどんなヤツにするの?なんて聞かれます。

12月恒例行事


今年のコンセプトはまんま・・・「アナ雪」です♪
オラフがちびっこに大人気で、写真撮影も事由ですので皆さん是非
みに来てくださいね♪

もうひとつの恒例行事がジャンボガラポン抽選会!
小学生以下のお子様が無料でクリスマスプレゼントやアフラックグッズの当たる抽選会を
行っております。今年の日程は昨日と今日で13:00・15:00の2回行います。
12月恒例行事
無料ポップコーンやヘリウム風船などのプレゼントもしておりますので遊びに
来てくださいね!!

三島店も早いものでもう11周年を迎えることができました。
いまでこそ当たり前になりましたが、開店当時はショッピングセンターに保険の
相談所があること自体珍しく、ここはなんのお店?なんて聞かれることも
多かったのですが、保険を相談しにわざわざ行く文化が定着した今、よりいっそうの
顧客満足の提供がだいじだなぁと思います。これからも加入することをゴールにおくことなく
その先の安心を提供し支え続けていくパートナーとして日々成長していきたいと思います。

そんなあひるのアフラックサービスショップ

http://www.yu-life.jp




同じカテゴリー(あひるの日記)の記事画像
3月の柿田川店ご来店イベントです☆
アフラックサービスショップ柿田川店
静岡県立がんセンター
2015年 社員旅行へ行ってきました。
今日は焼津店です。
三島店イベント報告
同じカテゴリー(あひるの日記)の記事
 3月の柿田川店ご来店イベントです☆ (2018-03-23 16:19)
 アフラックサービスショップ柿田川店 (2017-04-17 19:55)
 静岡県立がんセンター (2015-08-28 08:15)
 2015年 社員旅行へ行ってきました。 (2015-07-08 19:10)
 今日は焼津店です。 (2015-06-04 23:19)
 三島店イベント報告 (2014-10-12 18:48)

Posted by あひる at 10:28│Comments(0)あひるの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月恒例行事
    コメント(0)