2015年08月28日

静岡県立がんセンター

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は本当に暑くて、汗っかきあひるには
きつい夏になりました。

さてさてタイトルにもあります、静岡県立がんセンターですが、
仕事柄、お客様よりいろいろな話を聞くことが多いのですが、
今回思ったことは本当に良い病院だと感じました。

静岡県立がんセンター

先生も丁寧に説明、看護師さんもやさしく丁寧にしてくれ
どんな些細な質問にも答えていただけるので、
治療をする側としては本当に信頼してお任せできます。

保険の仕事もそうなんですが、やはりこの信頼が
本当に大切だとおもいました。
大切な自分の命、家族の命を預けるわけですから
そりゃより一層の信頼感が大切です。

某雑誌にて静岡ガンセンターは日本で2番目に手術数、
患者数の多い病院との記事を目にしました。
医療技術、最新医療機器だけではなく、職員の方たちの
仕事に取り組む姿勢もきっとこの結果につながっている
んだろうなぁと思いました。

百聞は一見にしかず

色々人生体験することの大切さを知るあひるでした



そんなあひるのアフラックサービスショップ

http://www.yu-life.jp







同じカテゴリー(あひるの日記)の記事画像
3月の柿田川店ご来店イベントです☆
アフラックサービスショップ柿田川店
2015年 社員旅行へ行ってきました。
今日は焼津店です。
12月恒例行事
三島店イベント報告
同じカテゴリー(あひるの日記)の記事
 3月の柿田川店ご来店イベントです☆ (2018-03-23 16:19)
 アフラックサービスショップ柿田川店 (2017-04-17 19:55)
 2015年 社員旅行へ行ってきました。 (2015-07-08 19:10)
 今日は焼津店です。 (2015-06-04 23:19)
 12月恒例行事 (2014-12-07 10:28)
 三島店イベント報告 (2014-10-12 18:48)

Posted by あひる at 08:15│Comments(0)あひるの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県立がんセンター
    コメント(0)