2015年06月04日

今日は焼津店です。

お久しぶりです。先日お客様にブログ見ましたよ~と言われ、
ドキッとしたあひるです。

真夏のような暑さを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
前回の更新から早いもので早、半年が過ぎようとしています(汗

今日は焼津店へ応援にいきました!
今日は焼津店です。
焼津店は今年で開店10周年になります。

あひるもお店立ち上げの際に2年半勤務した思い入れのあるお店です。
当時は初めての店舗責任者として赴任し、同時に結婚したばかりだったり、
子供が生まれたばかりですべてが1年生で、未熟者でした。

右も左もわからず、ただただ、生命保険で困っている方を助けたい一心で
がむしゃらだった頃が懐かしい・・・・・

と、懐かしんでしまうほど昔でもありませんけどね。

当時の自分が相談に乗ったお客様のカルテをみて、その後も
当ショップを利用してくれていることをうれしく思ったり、
接客内容の控え見て、あのころはこんなアプローチしてたんだ・・
と改めて初心に帰ることができました。

さぁ明日からも一人でも多くの「ありがとう!」を聞くため頑張ろう!


ブログも新情報などなど積極的に更新していきます!

そんなあひるのアフラックサービスショップ

http://www.yu-life.jp


同じカテゴリー(あひるの日記)の記事画像
3月の柿田川店ご来店イベントです☆
アフラックサービスショップ柿田川店
静岡県立がんセンター
2015年 社員旅行へ行ってきました。
12月恒例行事
三島店イベント報告
同じカテゴリー(あひるの日記)の記事
 3月の柿田川店ご来店イベントです☆ (2018-03-23 16:19)
 アフラックサービスショップ柿田川店 (2017-04-17 19:55)
 静岡県立がんセンター (2015-08-28 08:15)
 2015年 社員旅行へ行ってきました。 (2015-07-08 19:10)
 12月恒例行事 (2014-12-07 10:28)
 三島店イベント報告 (2014-10-12 18:48)

Posted by あひる at 23:19│Comments(0)あひるの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は焼津店です。
    コメント(0)