2011年07月08日

使命感

「お客様のために・・喜ばれる事に喜びを・・」
ユーライフが保険ショップを営業していく上で大切にしている部分です。

当たり前のことをしたにもかかわらず、お客様から頂く「ありがとう」の言葉
今日もお客様のありがとうをいただけるように元気いっぱいに営業中です♪

先日保険相談にご来店され他社より乗換え頂いたお客様よりケーキをいただきました。
使命感
このお客様のご契約の成立後、過去にアフラックに加入したことがあることが
分り契約者であるお客様の同意の下詳細を確認すると・・・

なんと30年前に加入し、20年前に失効、その後ずーーーーっとそのまま・・
現在は完全失効(元に戻す手続きのできない状態)という契約があることが分りました。
お客様いわく、以前勤めていた会社のお給料引き去りで加入していたようで退職後
そのままになっていたようです。そのご契約の解約払戻金をしらべると・・・
数十万円の戻り金があることが判明。掛捨てだと思っていたお客様自信も
驚かれてました。早速手続きをし、払戻金を受けとり無事解約手続き完了となりました。

たまにあるケースですが、お客様も加入していたことを忘れてしまっていたり
掛捨て保障だとばかり思っていてまさか解約払い戻し金があるとは思わなかった
という方もいらっしゃいます。
保険商品によっては結構な払い戻し金があるケースもありますので、
心当たりのある方はお気軽にショップにてお申し付けくださいね。














同じカテゴリー(生命保険のこと)の記事画像
3月の柿田川店ご来店イベントです☆
アフラックサービスショップ大仁店
平成24年分 保険料控除申告書
アフラックサービスショップセミナー
アフラックサービスショップからのお知らせ
保険証券の見方
同じカテゴリー(生命保険のこと)の記事
 3月の柿田川店ご来店イベントです☆ (2018-03-23 16:19)
 アフラックサービスショップ大仁店 (2014-07-14 19:04)
 乗り換え (2013-05-03 16:45)
 妊娠・出産と医療保険 (2013-02-16 10:13)
 平成24年分 保険料控除申告書 (2012-11-01 10:29)
 良い保険 (2012-10-16 20:46)

Posted by あひる at 10:19│Comments(0)生命保険のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使命感
    コメント(0)