2015年09月05日

アフラックサービスショップ三島店リニューアルOPEN!

というわけで、昨日、三島店のある日清プラザ・イトーヨーカドー
三島店が20周年を迎え、リニューアルオープンしましたので、
それに合わせてサービスショップ三島店もプチリニューアル
しました!

まずはカウンター
アフラックサービスショップ三島店リニューアルOPEN!

ユーライフのお店の特徴はプライバシーを重視されたい方は
ご自宅へ訪問させていただくというスタイルを取っていて、
入りやすさを最大限に重視しているところは今まで通り維持し
従来の2席・3席から3席・4席取れるようにカウンターを広く
作成しなおしました!
また床も開店から12年たちボロが出てきたので一面張替、
什器も交換しました。

カウンターの端には傘や杖の柄をかけられるようなくり抜きも作り
かわいらしい天板になりました(自画自賛w)
アフラックサービスショップ三島店リニューアルOPEN!

リニューアルオープンセール期間中はアフラックダックの詰め合わせ
(お菓子入り)をプレゼントしています。
アフラックサービスショップ三島店リニューアルOPEN!

新しくなった三島店!保険の加入相談だけでなく、保障内容の確認
住所・お名前の変更・証券再発行・保険金のご請求お手続きなどなどアフラックの保険に関することはすべて受けたまわります!
無論他社の保険相談もコスパの面から見た保険の話が大好きな
FP在籍ですので、おきがるにご相談ください♪


そんなあひるのアフラックサービスショップ

http://www.yu-life.jp



Posted by あひる at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフラックサービスショップ三島店リニューアルOPEN!
    コメント(0)