2015年08月19日

夏休み

というわけで、今年はあひる家の事情がありまして
毎年行っている諏訪の花火大会は辞め、夏休みは
家族でゆっくりすごしました。

ちょうど15日がお休みだったので、家族でドライブがてら
天城湯ヶ島、浄連の滝の釣堀に行ってきました。
夏休み

お盆休みの真っ最中、大渋滞でしたが、仕事で培った
裏道を駆使しほとんど混雑もなく到着しましたが
到着した時にはもうすでに釣り場が混雑してました。

この釣堀は浄蓮の滝の直後の実際の川にて釣りができる
のでちょっとした渓流釣りの雰囲気を楽しめるのでお気に入り
だったりします。

竿を2本30分レンタルで6匹まで無料なので息子・あひる奥さん
ペア。娘・あひるペアで勝負したところ、息子ペア4匹・あひるペア
2匹と父親の威厳を見せることができず、残念な結果でしたが
釣った魚もその場でおいしくいただきました。

夏休み

釣堀は絶対に釣れるので釣り入門にはピッタリですね♪

で、

夕方からは初めて三島夏祭りに行ってみました。
夏休み

しゃぎりが賑やかで楽しいお祭りでした。

夏休みでリフレッシュしたので、また頑張れそうです。


そんなあひるのアフラックサービスショップ

http://www.yu-life.jp



Posted by あひる at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)